マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】 フィリーズ・バティスタ獲りへ

おはようございます!

 

ストーブリーグが盛り上がり始めましたね。

今日はこんな記事をピックアップ!

 

なんとメジャーリーガーのバティスタ選手の獲得に乗り出すとの事!

 

これは驚きましたね~!

 

バティスタ選手は10年と11年に本塁打王を獲得しています。

今シーズンは3球団を渡り歩いたにも関わらず13本を記録しています。

 

年齢は38歳と高めではありますが元々守備にも定評のあった選手なのでまそこそこ動けるのではと思います。もちろんDH起用もあるでしょう。

 

個人的には以前楽天にいたアンドリュー・ジョーンズ選手のような活躍イメージをしています。

 

もし入団が実現しれば大物メジャーリーガーなので盛り上がるでしょう!

 

丸選手も獲得となれば一気にクリーンナップが厚くなりますね!

 

非常に楽しみです♪だ