マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】 楽天戦力外、枡田獲得調査

おはようございます。

 

数日前に出ていた記事ですが、今日はこちらをピックアップしたいと思います。

 

www.nikkansports.com

 

楽天を戦力外になった枡田選手の獲得調査を行っているとの事です。

 

細川選手に続き楽天の戦力外選手二人目の調査報道ですね。

 

個人的には微妙ですが、私が今年観戦した日で9回2死から代打ホームランを打たれたのを見ているので印象は強烈です。

 

あの時は打球が失速せずライナー性のままスタンドインしていました。

とてもマリンやセリーグの球場には合っている印象を受けました。

 

FA選手や外国人選手に目処が立たないのであれば獲得はアリかなとも思います。

 

選手枠がギリギリなのでまずはFA選手や外国人選手に全力でいって貰いたいですね。