マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】 残岡といえば

こんにちわ。

 

タイトルですがロッテファンの方ならご存知でしょう。

 

こんな記事を見つけました。

headlines.yahoo.co.jp

このジャイアンツ戦での岡田選手素晴らしかったですよね。

 

TVで見てましたけど凄く興奮したのを覚えてます。

 

最後に伊志嶺選手がホームラン打ったのも印象深い試合でした。

 

この頃岡田選手は一体どんな選手になるんだろうって思ってました。

 

まだ夢があった時代ですかね!

 

来年は一体どうなるのでしょう。

補強の話も最近は全く聞かなくなってしまって。

 

大丈夫なのかなと心配になります。