マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】 助っ人補強発表 ブランドン レアード

こんにちは。

 

二日続けて投打の助っ人獲得情報が入ってきました。

 

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

一人目はブランドン投手。

過去にベイスターズに在籍していた左腕投手です。

ベイスターズ時代は思うような結果を残せなかったようですが、アメリカで一皮向けてロッテでは戦力になってくれたら嬉しいですね。

本人は日本復帰を熱望していたようなので想いが叶ってよかった。

あとは結果だけですね。

 

二人目はレアード選手。

言わずと知れた昨季まで日本ハムに所属していたスラッガーです。

まさかロッテに来るとは…よく打たれて印象がありましたが、調べてみたらやはり…

ロッテ戦の成績がかなりよかったようです。

今期は外野が狭くなるのでレアード選手にとっては成績を出しやすい環境が整ったと思います。

 

これでバティスタ選手の獲得はなくなったようですね。

補強ポイントは外野手ですがレアード選手を獲得しました。

今期は鈴木選手と安田選手で競わせる方針かと思っていたのですが。

安田選手はとりあえず2軍でぶっちぎりの成績をのこしてからっていうことでしょうか。

 

ロッテにはトレードなど不穏な噂もあるようです。

まだストーブリーからは目が離せないようですね。