マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】 角中選手と残留交渉

こんにちは。

 

今日は角中選手のFAに関する記事を見かけたのでピックアップします。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

実は水面下で残留交渉をしていたようですね。

去年は単年契約を選択した角中選手ですが今シーズンは怪我の影響もあり

本来の姿とは程遠い成績に終わっています。

 

球団はそれでも複数年契約を提示したようですね。

金額はいくらかわかりませんがこれで飲んでくれると助かりますね。

 

一番最悪なのは角中選手流出、丸選手獲得失敗となると戦力的にかなり厳しい状況になります。

やはり角中選手にはロッテが似合うし残留してもらうのが一番ですね。

 

記事によると丸選手の動向は注視してるが参戦は不透明との事。

参戦してくださいよ~もし入団したら来場者やグッズ売り上げで元取れますから!!

 

ってことで私も今後の動向に注目していこうと思います。