マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】 丸選手に20億用意

おはようございます。

 

昨日広島カープの丸選手がFA宣言しました。

 

ロッテも獲得に乗り出してくれるとの事で一安心ですね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

4年20億ですか、年5億程度ですね。

 

ライバルの読売ですが6年25億位だそうです。

 

広島は3年12億位との事。

 

ロッテは年間5億、読売は年間4.2億、広島は4億

 

あれ?正直条件だけ見たら優性な気がするのでは?

 

後はオプション次第って所ですかね。

 

ロッテと広島であれば引退した後も球団で面倒を見てくれると思うし

野球選手であり一家の大黒柱の丸選手なので引退後の事重要になってくるのではと思います。

 

ロッテがワンちゃんあるとするならばそこでしょう。

 

是非、井口監督も交渉に出席して誠意を見せて欲しいと思います。

 

ドラフトで藤原選手の獲得が失敗できなかったのと同じで丸選手の獲得も失敗できない状況です。

 

期待しています。