マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】 ドラフト3位小島と契約

おはようございます。

 

FA戦線の方は読売との交渉も終えいよいよ架橋にはいっています。

近いうちに結論が出るのではないでしょうか。

個人的には丸選手は悩んでいるように感じます。

 

今日はこちらのニュースを。

headlines.yahoo.co.jp

ドラフト3位で指名した小島選手と契約したそうです。

 

小島選手は高校時代からかなり有名な選手で個人的にはかなり期待しています。

 

一年目から活躍が期待できる選手だと思っています。

 

後、情報としてソフトバンクを戦力外なった茶谷選手がソフトバンクとの育成契約を断ってロッテ入りする可能性があるそうです。

 

枠がもうかつかつなのでトレードなど考えているのでしょうか。

 

細川選手や枡田選手もあれ依頼話が出てきていません。

 

これから一週間で一気にチーム編成が固まってくると思うので各選手の動向が気になりますね。

 

また動きがあれば報告致します。