マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【FA】 FA丸選手今月中に決断へ

おはようございます。

 

FA宣言し去就が注目されている丸選手ですがどうやら今月中に結論を出すようです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

この記事から察するに本人も相当悩んでいるようです。

 

環境、お金、やりがい、引退後など本当に悩んでいるんだなと思います。

 

更にここまでFA行使した中でも一番の注目の的になっていてナーヴァスになってしまっていないか心配です。

どうか、悔いのない判断をしてもらえたらと思います。

 

今月中と言っても今日はNPBアワードで、明日はゴールデングラブの授賞式なので29日か30日がXデイになるのではないかと思われます。

 

不意打ちで今日明日の発表もなくはないですが。。

 

ロッテ側としても丸選手次第で外国人の獲得などストップしているので今月中に結論を出してもらえるならありがたいところでしょう。

 

尚且つ、入団となれば最高でしょう。

 

今週はスポーツニュースからは目が離せないですね。