マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【FA】 オリックス西選手、阪神へ

こんにちは。

 

今日はFA戦線で動きがあったので簡単に紹介します。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

オリックスからFA宣言していた西投手が阪神入りを決めたようです。

 

西投手はオリックス以外にソフトバンクDeNAソフトバンクそして阪神と交渉していたようです。

 

金額ではやはりソフトバンクが一番いい条件を出していたようですが、西選手の出した答えは阪神でした。

 

浅村選手も西選手もお金を選ばなかったですね。

時代の流れなのか外国人選手以外お金でモノを言わせる事が出来なくなって来ている気がします。

今年ソフトバンクが2人に振られたのもそのせいでしょうね。

 

炭谷→読売

浅村→楽天

西→阪神

丸→?

 

さあ、残るは丸選手だけですね。

このお金に目が眩まない流れでいくと残留かロッテになりますね。

少しは期待してもいいのかな…

 

恐らく明日発表になりますこっちまでがわくわくと不安が入り混じってきています!

私も吉報を待ちたいと思います。