マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】 安田選手、藤原選手の教育係り就任!?

こんにちわ。

 

日本シリーズもおわりいよいよ本格的にシーズンオフに突入ですね。

 

今日はこんなニュースをピックアップします。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

去年のドラ1安田選手が藤原選手の教育係りに名乗りを上げたそうです。

 

歳も近いし、大阪だし、去年の日本代表では一緒でしたし

知らない仲ではなさそうなのですごくいいと思います。

 

歳が近くて頼りになる先輩がいるのはとてもいいこですね。

 

藤原選手にとってはとてもいい環境でルーキーイヤーを迎えれるのではないでしょうか。

 

やはり、数年後安田選手、藤原選手、平沢選手。投手では成田投手、種市投手が主力になればロッテは劇的に変わりそうです。

 

非常に楽しみになってきますね!

 

明日あたりからはFA市場の動きが出てきそうなのでそこら辺もお伝えできればと思います。