マリンズライフ~時々音楽~

野球ネタメイン時々音楽ネタ

【ロッテ】FA丸選手獲得に上限なし!?

こんばんわ!

 

今日は休日なのでFA関連のニュースないかと油断していたらこんな記事が!

 

www.sanspo.com

 

なんとFA宣言した丸選手に獲得条件に上限はないと!!

 

更に井口監督もやはり交渉の席に着くとの事でかなりの本気度が伺えます。

 

私は20年くらいロッテファンですがこんなロッテは今までなかったような。

 

結局マネーゲームに参戦するのですねw

 

余程、二年連続で低迷してファンも呆れ果ててるのが堪えたのでしょうか?

 

ファンとしては嬉しい限りですが…

 

ライバルは読売なので最後まで厳しい戦いとなるでしょうが頑張って頂きたい。

 

今週はFA権の行使期間が終わるので色々動きがあると思います。

 

あと気になるのは阪神の上本選手ですね。吉見選手は残留しましたし、残り二日動向を見守りましょう!